◆ 行ってきましたよ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は、愛大皮膚科の助教授のお話を伺ってきました!!


結局!!



『 擦らない 』



これビックリマーク 鉄則ですねラブラブ!



で、擦らずにお手入れした結果が


私のモイスティーヌ仲間たちドキドキ



愛媛発★素肌美マジック-20120213193027.jpg

この美人さんビックリマーク


なななんと 50歳



愛媛発★素肌美マジック-20120213194312.jpg


かわいい小顔のあかぽんさん
確か、おんなじ 41歳



愛媛発★素肌美マジック-20120213195313.jpg


こちら左の方は 確か43歳

で、右のお方は 正真正銘55歳叫び



愛媛発★素肌美マジック-20120213190304.jpg

こちら、ピチピチ 23歳ラブラブ


愛媛発★素肌美マジック-20120213190113.jpg

でこちらが、マクロビオティックの先生でも


いらっしゃる、35歳!!


もともとはアトピーがひどくてお肌カサカサしょぼん


で、内からと外からのケアで改善されたとかニコニコ



愛媛発★素肌美マジック-20120213201220.jpg

でこの方は、超きれいなお肌の持ち主ラブラブ


32歳から時が止まってるそうなクラッカー


愛媛発★素肌美マジック-20120213203218.jpg

で、左の方は マッサージもしながら

モイスティーヌの販売をされてる

ピチピチ23歳ラブラブ!


右の美人は私とこれまた同い年41歳ラブラブ


愛媛発★素肌美マジック-20120213201129.jpg

で、55歳のお姉さまのお隣

小さなお孫さんがいらっしゃる

48歳のおばあちゃまラブラブ!



こんな仲間たちばかりでホントビックリですラブラブ!



でも、使い続けるとこんなになれるんだって


勇気に変わりますラブラブ


こんなモイスティーヌのこと知りたい方!!


今日皮膚科の先生から聞いた内容を知りたい方!!


いつでもお気軽にお越しくださいニコニコ


まずは楽しくお話しましょう音譜


   東温市野田1丁目29-1

 

    電話089-968-2115


    携帯090-8698-2811


    手紙moisteane-toon@silk.ocn.ne.jp


mk_mnb_701119@docomo.ne.jp