◆ 母の味 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は忙しい1日になるので、夕食作りからのスタートニコニコ

私の母が昔から良く作ってくれたお汁!!

この時期の搾りたての酒粕で作る粕汁ドキドキ

私は昔から大好きで、実家では一番大きな鍋で作ってましたチョキ

今日も体の芯から温めるためにも、粕汁飲んで頑張りますラブラブ


今日も素敵なスタートを切れることに感謝しながら、皆様ドキドキ
素敵な一日お過ごしくださいねパー
愛媛発★素肌美マジック-20120131075908.jpg