◆ 若者よ! ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

先日のとある出来事・・・


うちに出入りしてる25歳の営業マンビックリマーク

以下、僕チンと表記


私    『 儲かってまっかぁニコニコはてなマーク 』


僕チン 『 いやぁしょぼん 僕らの世界。


       どうせ一番最初に削られる商品なんで・・・しょぼん 』


私    『 ・・・ 』


僕チン 『 ダメっすよショック! 』


私    『 そんな、なんで、どうせなん!!


       もっと元気よく行けばはてなマーク 』


僕チン 『 あ~~ダウン そ~すっねガーン 』



なんか、会話してるだけで不愉快になったのは


私だけはてなマーク


ちょっぴり説教してしまったけど、


終始マイナスな営業マンショック!


そんな態度見てたら私も嫌になり、


この営業マンとの取引止めようかなと思いました汗


当然、景気も原因かと思うけど、


どんな時も元気で前向きに生きたいですよねニコニコ


こんな若者たちにちょっぴり渇を入れてやりたい


今日この頃ですあせる