◆ 無事納まりました ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

無事かどうかは定かでありませんが、一応今年の仕事納めいたしましたラブラブ

今年はサロンオープンに始まり、沢山の素敵な方々との出逢いドキドキ

そして、沢山の素肌美人を誕生させることが出来、ホントすごく充実した一年になりましたニコニコキラキラ

皆さんホントにありがとうございます!!

これも一重に、皆さんのおかげと心より感謝しておりますニコニコ

来年はもっともっと皆さんに愛していただけるサロン作りに邁進してまいりますグッド!

ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたしますラブラブ!




明日は大掃除と家の年賀状仕上げて嫁業を勤めあげて参りますガーン

世の嫁業苦手な皆様!!
来年も励まし合った頑張って参りましょうねニコニコグッド!