◆ 早起きは三文の得 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日も朝から行ってきました!!

ラジオ体操チョキ

今日で夏休みも終わり!!

最後にみんなでこの夏お世話になった公園清掃ニコニコ

お世話係りの私も参加させていただき、ゴミ拾い!!

そして私、かなり強引にゴミを持ち帰りましたガーン

何を隠そうニコニコ
我が家昨年配布分のゴミ袋がもうすでにゼロショック!
ここはやっぱり拾ったゴミをゴミ袋とともに回収してかえるしかないニコニコ

子供会支部長さんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!



東温市の指定袋案外高いショック!

10枚500円!!

でもこれほどゴミ処理問題進んでるっていうことなんですよねダウン

人の親として次世代のこともっと考えないといけませんねガーン



何はともあれ、2袋ゲットニコニコチョキ

やっぱり早起きっていいですねドキドキ




愛媛発★素肌美マジック-20110831074041.jpg