◆ 頑張りました ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨日はお天気だったので、


朝からコインランドリーに走り、


今頃ではありますが、毛布を洗いに!!


で、駐車場に4枚干せる竿を広げて干して置きましたニコニコ


でも、風あたりの強い我が家はやっぱり倒れちゃったみたい叫び


学校から帰った息子君は一大事と電話


でも、私もおうちにはかえれず・・・汗


そんなとき、息子君頑張ってくれましたアップ


帰宅するとちゃんと起こされてるラブラブ


絶対無理って言っときながら、がんばってくれたみたいニコニコ


私はこんな出来た家族に支えられてるんですねドキドキ


感謝ラブラブ 感謝ラブラブ