◆ ヘッドスパ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は リセットヘッドケア でお世話になってる


ぽれぽれ嫁 さん


のところで 


ヘッドスパを習得してきましたラブラブ


まずは、理論から・・・


丁寧にひとつひとつ教えてくださいました!!



愛媛発★素肌美マジック-20110530212346.jpg


そして、おまちかね、ランチタイムラブラブ



愛媛発★素肌美マジック-20110530131216.jpg

以前伺った際に、海老フライ食べたい!!


ってリクエストしてたら、今日、日替わりランチが海老フライにラブラブ


すごくおいしかったラブラブ!



で、満腹になった午後には 実技あせる


緊張しながら、先生の頭借りて、


実践ビックリマーク 実践ビックリマーク 実践ビックリマーク


で、先生のお手本を受けて


また、実践ビックリマーク 実践ビックリマーク 実践ビックリマーク



ぽれぽれ嫁さんは


手とり足とり教えてくださり、


ホントわかりやすい講習でしたニコニコ




で、なんとか、1日講習も無事終了し、こちらパー



愛媛発★素肌美マジック-20110530212410.jpg


早速明日からサロンワークに取り入れて行こうと思ってますキラキラ



きちんと取り入れることができたら、またご紹介させて


いただきますねドキドキ


それまでお待ちくださいませパー