◆ モニター ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

頭皮のスキンケアで美髪を手に入れる リセットヘッドケア/近藤 智美

¥1,000
Amazon.co.jp

只今、ぽれぽれさんとこで、リセットヘッドケアモニターやってますニコニコ

で木曜日に経過を見ていただきましたビックリマーク

実は、こすらない洗い方でかなり苦戦しており、早1ヶ月が経とうとしているにもかかわらず、未だ洗い方がなってなくてこの日改めて教わりましたガーン

やっぱり実践っていいですね音譜
すごくよく理解できておまけにオプションでトリートメントなんかしていただき、最高に至福のひとときチョキ
おかげ様でしっとりツヤツヤキラキラ

で4日たった今日、ようやくリセットヘッドケアの良さを実感しておりますラブラブ!
髪の毛全体より、髪の毛の根元がしっかりしてきた感じがします!!

かゆみも収まり、モニター期間あと2週間ほど楽しみですラブラブ


また、報告しますね パー