◆ タロット ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

先日 とある方からのご紹介でタロット占いしてもらっちゃいましたニコニコ


というのも、人間こういう占いって結構好きだよね~~~ラブラブ!

(私もミーハーなもんであせる


私が出会ったタロットの方はすごく面白い経歴をお持ちの方で・・・


あるときは 証券マン!!


あるときは 会社社長!!


あるときは 経済本ベストセラー作者!!


あるときは コンサル!!



起業家 実絆 としては 一目お会いしたいと・・・


最近、パソコンの無料サイトでもタロット占いとかあったりして・・・


どんな感じかなと思いましたビックリマーク


第一印象は いいとこのボンって感じで、

しかし、お高くとまってなく、礼儀正しい紳士的な男性ニコニコ


タロットカードの説明にはホントありとあらゆる言葉をわかりやすく説明グッド!


もともと頭のいい方なのでボキャブラリーが素晴らしいかと・・・


私の場合、タロット占いというより、コンサル部分が多かったんですが・・・・




この方は基本、カフェ鑑定らしく、結構どこでも来てくださるようですよラブラブ


1回2500円と、お値段も良心的なので問い合わせてみてはいかがでしょう!?


基本今治にいらっしゃるようですよパー





タロット占い師   ピカード艦長