◆ 女子会花見 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はビザロイMGとあゆみちゃん主催のランチぐるっぽのピザお花見に行ってきましたドキドキ

私だけあつかましくリクエストしてしまいガーン

愛媛発★素肌美マジック-20110411121319.jpg

こんな美味しいピザをたくさんいただきましたニコニコ
はじめて焼きそばピザや焼き肉ピザいただきましたが、どれもうましニコニコ

さすがピザロイさん音符

またまた体重のこと忘れて食べちゃいましたドキドキ


今日もはじめましてのすーじーさんにアズさんにぽれぽれ嫁さんニコニコ

皆さん私のお馬鹿なお話暖かい眼差しで聞いてくださいました音符

皆さんいい人ラブラブ

またどこかでお会いしましょうねパー


今日はホント皆さん楽しい時間をありがとうございましたドキドキ