◆ ラミノシリーズ発表会 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

4月2日(土)


朝生田 ナチューレナチューラ さんにて宝石赤



リボン ラミノシリーズ発表会&モイスティーヌランチ会 リボン


を執り行いました宝石紫



総勢20数名の方がいらっしゃいまして、アットホームな


感じで進行していきましたニコニコ



初めてモイスティーヌをご覧になった方は


皆さん驚きの連続だったようですキラキラ





今回出席いただいた にじいろビタミンのせいけあゆみちゃん


こんな記事書いてくださっておりますラブラブ!



良かったらご覧ください音譜



今年は11月26日(日)に


松山市一番町の 全日空ホテルで 約150名規模の大きな


美容セミナー も予定しておりますラブラブ


よかったらご参加くださいねニコニコ



にじいろビタミンのせいけあゆみちゃん !!


ありがとうねドキドキ