◆ フットケア ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

先日、ブロガー新年会で出会った


駆け出しセラピスト MEGUMI さん


のフットケア受けちゃいましたニコニコ


私、全身、かなりの乾燥で 子どもの頃なんかは


指先全部切れてたんですよ叫び


モイスティーヌのおかげで今では乾燥知らずラブラブ


なんですが、やっぱり、かかとだけは固いしょぼん


ケアを忘れると、ガッサガサガーン


で、御縁あってケアをしていただけることに音譜


ナントまぁ 柔らかいではあ~~りませんかニコニコ


おまけにツルツルキラキラ


すごいですドキドキ


これで、タイツもストッキングも怖くないですチョキ


今、修業中でモニターさん募集してるみたいです!!


この卒業式シーズンビックリマーク


また、春服に似合う可愛いミュール履くためにも


踵のケアしてみてはいかがですか!?


ぐるっぽで募集してますよ音譜


詳しくはこちらでパー


せぐっちのブログ勉強会ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/13X77enQs2JJ/


駆け出しセラピスト MEGUMIさん

http://ameblo.jp/footcare-de-smile/entry-10811401592.html