◆ 女子会 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は今年最後!?(のはずガーン)の女子会に参加で、今から参戦してきますドキドキ
後ほど会の模様はアップしますねラブラブ


で、ここで今年の振り返りを…
というのも、今年一年、時間にかなりルーズだった私しょぼん
今も、乗るはずの電車に乗り遅れてしまいましたショック!

ホント人を待たせてばかりの一年ショック!

来年は5分前10分前行動を心掛け、皆さんに気持ちの良い一時を過ごしていただけるよう務めますニコニコドキドキ

皆さん温かく見守って下さいねガーンキラキラ