◆ サロン本格始動 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

ブログ・・・     さぼってますガーン


いつも見てくれてる方々大変申し訳ありませんしょぼん


今日はうれしいお知らせさせていただきますラブラブ!


先日、サロン有力候補が見つかりましたラブラブ


スゴイタイミングでした目!!


これがホントに縁なんでしょうね音譜


これから年末にかけて契約やらなんやらで


動いて行こうと思いますクラッカー


また、決まりましたらご報告させていただきますニコニコ


楽しみに待っていてくださいねチョキ