◆ 今日の可愛いお客様 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はブロガーの中でも指折りの可愛いお客様




にじいろビタミン☆せいけあゆみ ちゃん音譜




が、お試しにこられましたニコニコ




あゆみちゃん
はすごくピュアでまっすぐな女の子ラブラブ




だからこそ皆さん魅かれちゃうんでしょうねニコニコ




私もその中の一人ですチョキ






もともといっぱいお化粧大好きだった彼女が、最近では




お肌に負担をかけないよう心がけているとか・・・




ステキなことですねラブラブ




私も陰ながらお手伝いさせていただきますので




いつでもいらしてくださいね音譜






昨日はそんなあゆみちゃん
から







愛媛発★素肌美マジック-20101209122840.jpg




クイントエッセンスクラッカー




いただっきましたラブラブ




かなり気にいってますラブラブ!




今日からこれ付けてますます頑張りますよ音譜






あゆみちゃんドキドキ
 ありがとうございました目パー