◆ 文字の怖さ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨日、娘の参観で言葉の伝え方の話をしていましたニコニコ

この課題は私の中でかなり大きな衝撃でした!!

毎日こうやってブログを書いてて、読んでくださる皆さんにどのように伝わっているのだろうかと改めて気づかされましたショック!

私という人間を知ってくださっている方とブログの中だけしかしらない方とではかなり受け止め方が変わってくるのだろうと思いますし、
また、読んでくださる方のテンションでも変わってくるのだろうとビックリマーク

これからも書き続けていきたいと思いますが、昨日教わったことを踏まえて発信出来ればと思いますニコニコ