◆ 三次会 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★


愛媛発★素肌美マジック-20100817003348.jpg

家に到着し、一人で三次会ですニコニコ


先ほど、大街道でこんな名前の人はこんな人!

って大きな紙を書いたおっちゃんがいました。

それをみんなで眺めてるとおっちゃんが

安く見てやる!ということで

酔った勢いもあり、見てもらったところ・・・


今は上り調子でいいらしく、何事も執着することで

いい方向にいくらしいニコニコ


いろいろ言ってくれたけど、なんだか私の背中を

押してくれたおっちゃんでした音譜


残り2週間の夏休み、これで乗り切れそうですチョキ


今日はおいしい山の手ビアホール、気のおける

仲間とのビール&おしゃべり!!

ホント楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ!