◆ 行っちゃった ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

最近テレビ見てると 


クリアランス・・・


バーゲン・・・


気になるよね目


えーーーーーーい!


行っちゃえ!


ということで


行っちゃいましたニコニコ



靴に日傘、トップス・・・


買っちゃいましたニコニコ


かなりの安価でゲットできましたラブラブ


これで冬のバーゲンまで頑張れそうですチョキ


今日は歩き疲れたので


明日、切り替えて頑張りますパー