◆ ママは見方よ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日、娘にとって悲しい出来事が・・・


(娘はかなりの楽天家というか、

気にしない・気にならない人!!

娘ながらにうらやましいシラー


やっぱり、娘はかわいいビックリマーク


大人げない私は 仲裁に入ってしまいました叫び


だめなこととはわかっていてもつい・・・


私は世界中で一番の理解者でありたいから・・・


相手の子に悪いことしましたガーン


ごめんなさい汗


娘へ・・・ 


ママはいつでもあなたの味方ですニコニコ




今日は娘のために こんなこと 書き残しましたラブラブ