◆ 今日のパワーの元 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は素敵な女子お二人と モーニングを


こちらの アレグリアさん でいただきましたラブラブ



愛媛発★素肌美マジック-20100524095735.jpg


今日はなんだか お二人に講師をしていただいた


感じになっちゃいましたが 私はすごいパワーを


いただき 心強い一日の始まりとなりましたニコニコ


そんなお二人が こちらドキドキ



愛媛発★素肌美マジック-20100524114435.jpg


かわいいでしょラブラブ!


右が 女性の力強い味方・女性税理士


重松直江先生 音譜


6月6日に 聞きたいけど聞けなかった


行きたいけど行けなかった 住宅展示場セミナーを


開催してくれるらしいですチョキ


くわしくはhttp://ameblo.jp/tkc16386/   sei


左が カラーセラピストの 清家あゆみさん 音譜


あゆみさん は 凄く前向きで いろんな楽しいことを


いっぱい考えてる方ニコニコ


そして、今回は 重松直江先生  とかぶっちゃいましたが


6月6日に 25名の アーティスティックな方たちと


コラボイベントされるとのことですニコニコ


詳しくは こちら  sei


6月6日は


今 おうちをお考えの方は こちらで


そうでない方は こちら に どうぞパー




今日の 出会いに感謝ですラブラブ


次はどんな方に会えるのか楽しみニコニコ