◆ とべとべZOO ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はお天気もいいので 久々に とべZOOへ!


最近 リニューアルされたペンギン舎はこんな感じ目ビックリマーク


すごく いい感じに 北の旭山 南の砥部 って感じになってきましたニコニコ


あるすじでは 全国的にも とべZOOは かなり有名で 


規模もかなりのものらしいですねラブラブ




愛媛発★素肌美マジック-20100425140308.jpg



愛媛発★素肌美マジック-20100425140358.jpg

ペンギン舎は プールの横から 底から覗けました目


愛媛発★素肌美マジック-20100425150623.jpg




愛媛発★素肌美マジック-20100425150539.jpg

うさぎやてんじくねずみ(モルモット)などと

ふれあいましたドキドキ




愛媛発★素肌美マジック-20100425140904.jpg

肩にのせてもらった ふくろうさん星



愛媛発★素肌美マジック-20100425152446.jpg


普通に家や夜に出くわす こうもりです叫び


めちゃくちゃちっさいですショック!


愛媛発★素肌美マジック-20100425150238.jpg


とべZOOにも 道後のからくり時計みたく


からくり時計ありましたニコニコ


大人も引かれるほどのかわいいからくり時計でしたよ!!




とても充実した一日でした音譜


今日出会った 今日一緒にいた 皆さん 家族に 感謝チューリップ赤