ジャジャ~ン! | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

長らくお待たせいたしました!


プロフィール写真 アップ いたしました!



私ってこんな感じです!



以後 どうぞ よろしくお願いいたしますドキドキ




しかし、とても悲しい現実が・・・




ここ2年くらい 子供の成長は そんなにないのに


母の成長は著しく・・・・・




今日から  ダイエット 宣言 いたします!!




ていうか、おかみさん状態に陥ってます!




何かいいアドバイスあったら 教えてくださいね目



お願いいたしますパー