しつけ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

誰しも 初心者で いろんなことを 経験しながら


経験者 ベテラン になっていくんですよねあせる




今、 子育てに悩んでます。


どうすれば、いいのか迷ってます。



リアルに 今日、 息子を 叱りました。


しかし、息子の中で 整理はできてません。


整理が出来てないからこそ 反省できません。


これって 私がダメなのでしょうか?


6歳の子供に理解させようとする私がダメなのでしょうか?


カレは 今も 反省できてませんしょぼんダウン