無事終了 | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

おかげ様で 無事 滞りなく 終了いたしますいたしましたラブラブ

やはり感極まり 上手くしゃべれませんでしたが何とか私の言葉で 謝辞を述べることが出来ましたキラキラ
ありがとうございましたニコニコドキドキ

いつも 訪問してくださってた方は ご心配くださったのではないかと…
これからは 仕事にブログに専念し頑張りますねラブラブ

とりあえず報告までパー


愛媛発★素肌美マジック-20100319152406.jpg