そろそろ本業を・・・ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

皆様! 私の本業ご存じでした?


知らない方のほうが多いですよね!


実は私、モイスティーヌ  基礎美容法 を販売しております。


詳細は こちら



で、急に春めいた今日この頃。


寒かったり、暑かったりとお肌は冬なのか春なのか、


はたまた、夏が急にやってきたのか!?


状態に陥り、乾燥したり、吹き出物(ニキビ)が出たりと


お困りでは?


年々異常気象も深刻化すると共に皆様のお肌も去年に比べ・・・


ということがありませんか?


当然、老化も一理ありますが、環境もかなりの割合占めてるかと・・・


乾燥ならばお部屋に加湿器、乾燥を感じたら化粧水などの水分補給。


あと、朝晩のお手入れでの保護(乳液がGOOD!)


これだけでもかなりの差がありますよ!


あと、ニキビですが、ニキビに悩まれる方は大半、乾燥にも悩まれるはずです。


お肌は乾燥が始まると自分の皮脂を出そうとします。この皮脂が毛穴に残っていると


外気にさらされ、硬く塊、毛穴をふさぎ、炎症を起こし、ニキビへと進化させていきます。


毛穴をきれいに保ち、乾燥を防ぐことで状態は良くなると思います。


皆さんどうぞ実践されてくださいね!



ご希望の方は詳しく肌質診断後、正しいお手入れ方法教えます!


まずは メッセージ or コメント くださいね!