6歳児のウソ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨夜からの発熱!


この年の発熱は子供の発熱と


違って堪えますね↓


そんな中心配して口に出すのは


きまって 息子!


”ママ 大丈夫?”


”早く良くなってね!”


今日は送り迎えもできないから


幼稚園お休み!


朝からろくにご飯も作ってやれず


夕方になって息子が


”おなかすいたけん グチャグチャ卵(スクランブルエッグのこと)

作って食べたよ”


”えっ!火つかえたん!?”


”うん!まえに ねーねに おしえてもらったけんだいじょうぶやった!

やけんごはんたべたよ!”


”ほんとに~!ごめんね!

でもすごい!ありがとう!”


そんな会話のあとキッチンがきになり 覗いてみると


そんな形跡もなけりゃごはん食べたあとも・・・


いつも怒ってばかりの母!


今日は少し反省↓


今から頑張ってごはん作ります!