枚方 FLAGさんへ納品させていただきました | お茶と旅する紅茶店  もいろみ 

枚方 FLAGさんへ納品させていただきました

枚方の FLAGさん @flagcafe  に

新しくカフェメニューとして加えていただける

#オリジナルブレンド

#グリーンマスカット

#カリビアンレッド

を納品させていただきました。

ホット ・アイスと楽しんでいただけると思います。






#FLAGオリジナルブレンド は 4カ国の紅茶をホット  アイスでも楽しんでいただけるようにブレンドさせていただきました。


茶葉も引き続き 

5種類茶葉を販売していただいております。よろしくお願いいたします。


#紅茶#紅茶専門店 #枚方カフェ#大阪カフェ#百色水 #もいろみ#moiromi#ラフランス#かなで#アップルスパイス#古民家カフェ