ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする?
参加中こういう妄想大好きw
大金持って、今ならなにしよう・・・
私は化粧道楽ですので、
まず真っ先に、よく買物してる近所の化粧品店へ行って大量に買い物しますw
「何かお勧め品な~い?あら、これイイの?じゃ、頂くわ。
・・・もっとお勧めなーい?あら、これもいいの?じゃ頂戴。他には?」
って、いつも親切な店員さん相手に延々やりたい。
お店にある在庫全部買っちゃったり。
セレブ買い?成金買い?なんか下品ですね。でもやりたいw
で、次にその化粧品群を保管するための部屋を買います。マンション。
そこに化粧品が映えるコーナーを作ります。
可愛いドレッサーも置きます。お姫様風のw
エステ機器もいくつか買って置きたいな。アルビオンのC&C美顔器とか(買えるのかなw)。
リラクゼーション設備も沢山置いて、思う存分楽しみたい。
全部自分の物だから、人目気にせず誰に遠慮する事もなく楽しめそうです。
でも一人占めするのはもったいないので、御希望される方がいらっしゃったらお貸ししますよ。
あー、何かワクワクしてきたYO!
まるで化粧品店のような雰囲気のお部屋を作るんだYO!
・・・いやいや、待て待て。
化粧品店のような部屋を作るなら、いっそ化粧品店を作った方が良いんじゃないかという気がしてきましたw
予定変更!
という訳で、パアッと使えるお金があったら、やたらサービスの充実した化粧品店を作りオーナーになります。
やたら充実したサービスの内容は考え中。考えているとワクワクしますw
お客さんもお連れ様もスタッフも、みんなが楽しめるお店にしたいです。
うふふふふふ・・・