​【釜山】VISIT BUSAN PASSを使い倒す旅‼︎

今回の釜山旅行でいろいろ食べたいものを調べ、

NEVER MAPに☆マークをつけましたが、VISIT BUSAN PASSを使うため、行動を優先したのであまり行くことができずタラー

☆マークを付けた中の一つが、


マンゴージュースのお店


【ゴマンゴー 南浦店】


この1リットルマンゴーが気になっていました!!

1リットルマンゴー4,800won!!

1リットルマンゴースイカ5,200won!!


その他メニューはいろいろ。


店内狭いです。

どこもかしこもマンゴーカラー!


ジアン達の前に注文していた若い女の子達が、マンゴージュースを一口飲んで

「ン〜、マシッタ〜ピンクハート」(ん~おいしい)と言ってましたよキラキラ


1リットルマンゴー、挑戦したかったのですがお昼にサムギョプサルを食べ、シアホットクも食べた後だったので断念ガーン


マンゴーココナッツにしました飛び出すハート

2,500won安〜いびっくり1リットルじゃなくてもなかなかデカイ!

昔、ソウルのマンゴーシックスで飲んだときは6,000wonぐらいしたような記憶。

韓国ドラマ「 相続者たち」でパクシネちゃんがマンゴーシックスでバイトしていて行ってみたかったんです。かなり昔ですね〜。懐かしい!ミニョ可愛かったハート


友達は普通のマンゴージュース


どこもかしこも黄色いマンゴーカラーなので、マンゴージュースが映えない驚き


マンゴージュース&マンゴーココナッツ!

アジュンマ達も、ン〜、マシッタラブラブ

安いからもしかしたらあまり美味しくないかもと思いましたが、しっかりマンゴー照れ


マンゴーとココナッツの組み合わせはやっぱりイイね〜OK




ペダル(配達)で注文の1リットルマンゴー!

ホントにデカイびっくり


美味しかったので、1リットルマンゴーでもいけたかも⁉︎


南浦洞のエンターティナー通り(光複路の裏路地)を歩いて、親愛なるヨンファ씨の足型と記念撮影。

以前にも写真撮っているけど、見つけるとまた撮っちゃう。

ジアンの足は23cm

ヨンファ씨 足小さいですね笑


ゴールデンウィークはライブに参戦してきました全員大好きハート

注意撮影OKタイムあり


脱線を戻し、【ゴマンゴー】場所はココです



ゴマンゴー