早いものでアトロが
出窓で日向ぼっこする陽気になりました晴れ







なかなか気持ちに余裕がなく
記録しておきたいことが貯まってますショボーン

これは先月の誕生日の話ですラブラブ

記念日でも
いつも通りをモットーにしている我が家ですが






今年は猫でも食べられるケーキを見つけ
買ってみてしまいましたびっくり







アトロとクロトは興味を示すものの

全く食べませんでした笑








崩してみたりもしましたが

うちのコたちのお気に召さなかったようですニコニコ








そして

ねこのきもちの年間購読の特典は6つ目笑い泣き








1回だけ缶バッチになりましたが


それ以外は夫が厳選してレイアウトしてくれた

素敵なフォトブックです照れ




これからもゆっくり

一緒に時を重ねていきたいですおねがい