自称晴れ女のワタクシですが
今月の大イベントは雨模様でございましたあめ







開場の4時間前には到着していながら

浮き足立ったワタクシたちウインク








待ちに待ったこの日

30年前の20代の頃にタイムトリップですびっくり








とにかく楽曲への気持ちが強すぎて

理由もわからずに涙が溢れてしまったり


あの頃の大好きな曲を

大好きなミュージシャンの方々が演奏している


その目の前の光景が奇跡のようで

あっという間に過ぎた3時間でございました照れ








写真ではわかりづらいですが

終演後は電飾がホークスカラーに笑い泣き


感謝感激でございました音譜








その日は福岡に来てから

一番お気に入りのラーメンを見つけた後にラーメン









コンサート会場のホテル内のレストランで
デザートをいただきましたパフェ








6月にも九州に来てくれるので

今から楽しみです爆笑