初コロナ発症から2週間以上経ち
ようやく口唇ヘルペスと咳が回復して来ました笑い泣き


職場復帰はしておりますが
まだ微熱が出る時間帯もあって汗

主治医に「うつらなかったのー!?」と
絶叫された夫が本当に感染しなくて良かったです。







結論として職場の隣席の管理者に
「俺がうつしたかも」と言われました。

人前でマスクを外す機会があるのは
職場と歯医者だけなので想定内でしたけどショボーン


それでも夫にうつらなかったのは
マスクのおかげもあったと思います。







そして高熱の際に夫にお願いして
買って来てもらったプラズマ乳酸菌のレモンが

最高に役に立ちましたし
救われました照れ







そして食欲のないなか
欲していたのはホワイトサワーのパピコ音譜






味覚が戻って来てからは
葡萄とチョココーヒーもいただきましたウインク







今回想定外だったのが
実家の母に知らせてしまったことガーン

会社に勤怠連絡した後
携帯を放っておいたら母にかけてしまっていて

適当な言い訳も思い浮かばず
正直に話してしまったんですよねあせる


うちの母は私が会社を休むと
社会復帰出来るのか不安になるらしく

毎日「会社には行ったのか」と連絡が来て
久しぶりにストレスでした笑