今週もようやく半分が過ぎ

50歳へのカウントダウンが始まりましたウインク








ところで度々申し訳ございません汗うさぎ


毎晩酌さんが絶賛される

お豆腐の話題でございます音譜






毎晩酌さんの愛する贈答品そのものを
ようやく見つけてしまい

興奮のあまり
食する前にブログを更新したのですがDASH!








前に



パッケージが違います♪なんて

あたかも同じものみたいに言ってしまったこと


本当にごめんなさいあせる



これもとっても美味しいのは
嘘ではないのですけれども







これはダンチでございましたガーン

    ↑死語








特にお豆腐好きでもなかった夫も

唸ってしまうほどの美味しさ照れ








今回は他の具材は何も入れず

お豆腐のみを楽しむという贅沢です笑い泣き








お腹いっぱいでしたが

美味し過ぎる湯葉も最後まで楽しみます音譜








最後まで

しつこく楽しんで満足笑








今年の赤星もいただいて

本当に大満足な福岡家呑みです生ビール