先日、ノー残業の日に新大久保に新しくオープンしたソルビンに行ってきました。



場所はホミビンがあった場所!!

パッと見、ホミビンとあまり変わりなく気づかないかもタラー


でもちゃんとしっかりソルビンハート


見づらいけどメニュー


夕方なので、ケーキは全種類は残っていませんでしたが、目的はピンスなので問題なし!


オープンしたばかりなのでお花もありました。


店内は韓国カフェ風


レモン水がありました。


プレミアム生いちごソルビン¥1,760.


ちはみに韓国で食べたプレミアム生いちごソルビンは12,900wでした。日本価格、仕方ないですね〜。日本に再出店してくれただけでありがたいお願い


平日の夕方なので比較的空いてましたが、15分ぐらい待ちました。


プレミアム生いちごソルビン〜ピンクハート


上から


横から


それではチャルモッケスムニダーもぐもぐ


ん〜、ンまい爆笑


久々のピンス‼︎

苺は輸入物の酸っぱい苺ではないと思います。

小さい苺ですがまずます照れ


ミルク味のカキ氷と苺のマリアージュOK


久々に食べることができ嬉しいキラキラ


ちなみに韓国で食べたプレミアム生いちごソルビン下差し


日本のソルビンは練乳は無かったです。ちょっと残念泣


でもほとんど一緒ですね!素晴らしい拍手


美味しかったけど体は冷え冷えでした…


そして店内のBGMは何故かK-POPではなくJ-POPでしたw


尾崎豊の I Love Youが流れていました笑


食べ終わる頃には満席に。


平日に行くのが無難そうです。


久々のピンス!早く韓国で食べたい〜!


お時間のある方はこちらもどうぞ下差し