新大久保にサムギョプサルを食べに行ってきました豚

韓国語の先生がヨプの王豚塩焼のサムギョプサルをミョンイナムルを巻いて食べると最高に美味しいと言っていたので行ってみることに

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」

サムギョプサルとロース(モクサル)を注文。


お肉分厚い爆笑



基本のパンチャン
もちろんおかわり自由。

 

サラダと塩とヤンニョム



そして別注文のミョンイナムル!!(行者ニンニク)
かなり立派な良いミョンイナムルゲラゲラ


ちなみにミョンイナムルは¥480.です。



マッコリも飲みたかったけど、ボトルで¥1,580.ガーン

なんで現地価格¥200.ぐらいのマッコリが¥1,580.になるんだ。。。セコいw

プレモルを注文生ビール 原価が高いw

オンニとコンベ〜🍻

ビールジョッキかわいいお願い



ひゃっはー爆笑
いい感じに焼けてきました! マシケッタお願い


最初は塩を付けて食べてくださいと言われました。

お肉に自信があるから最初は塩なのでしょう。
店名も塩焼だし。

お肉、ンま〜OKOKOK

でもミョンイナムルと食べたかったのよラブ
巻き巻きして


巻き方、下手すぎw

いただきま〜す!

こりゃ、んま〜い爆笑


なるほど、韓国語の先生が美味しと言ったのがよく分かるグッ

韓国で食べたミョンイナムルより美味しかった!
こんな立派なミョンイナムルじゃなかった!

そして大根の甘酢漬けと一緒もンまいOK


お肉とミョンイナムルを追加で注文しました照れ

席が二時間の制限がありました。
もっとゆっくりしたかったけど、大満足のサムギョプサルwithミョンイナムルでしたグッ

Go to eatのポイントも使えましたピンク音符

席と席の間隔は広めと思いましたニコニコ