9/2〜9/5 北海道旅行牛しっぽ牛からだ牛あたま

絶景の青い池の次は、青い池からすぐの白ひげの滝へ。



青い池から近いから? 川の水も青いです!





十勝連峰も美しい!
山から雲が降りています。



そして 美瑛 四季彩の丘ガーベラ

 
ラベンダーの季節ではなくても、色とりどりの花が咲いています音符


めっちゃ広いので 遠くにある花畑までは行きませんでしたアセアセ


ラベンダーの季節も来てみたい!

人生の花盛りはとっくの昔に過ぎ去りましたが、四季彩の丘は花盛りキラキラ音符キラキラ 

あれ? 人生の花盛りなんて あったかな?





こちらはロール君。安易すぎる名前タラー


入園料はありませんウインク
駐車代は¥500.です。


そしてジェットコースターの路!!


ジェットコースターの路のスタート地点は、上富良野八景です。





スタート地点から見下ろします!
長い長い下り坂びっくり


急な長い下り坂を 車で走りジェットコースター気分爆笑

スタート!!車



人生の長い下り坂は勘弁ですニヤニヤ