昨日は白金にある、シェラトン都ホテル東京に行きアフタヌーンティーをしてきましたぽってり苺



予約したのは 
夏いちごのアフタヌーンティー🍓
選べるワンドリンク付き。 ¥4,200.

メニュー下差し




選べるワンドリンクはアルコールOK!

昨日はとにかく暑かったので、二人はトリビー生ビール

陶器の器に入っているので カフェオレみたいですがビールです。

なかなかたっぷりサイズで嬉しい爆笑


アルコールの飲めないもう一人は抹茶のアイスラテ。

抹茶の氷にミルクが注がれました。
これも美味しそうでしたブルー音符


とりあえず渇いた喉をビールで潤します!
乾杯〜🍻

そして 夏いちごのアフタヌーンティー(三人分)登場ですぽってり苺

可愛いお願い



【1段目】 夏いちごのムース 夏いちごのシュークリーム ミルフィーユショコラ ラスベリーマカロン 夏いちごのロールケーキ


【2段目】 トマトのブルスケッタ カッテージチーズ サーモンのリエットとケッパー 夏いちごと帆立貝・ズッキーニのマリネ トウモロコシのキッシュ


【3段目】 夏いちごのフルーツサンド 夏いちごとカカオのスコーン バニラのスコーン クロテッドクリーム・イチゴジャム添え


とりあえず甘くない二段目から頂きましたニコニコ

夏いちごと帆立貝は、 苺も帆立も好きだけど、別々に食べたい感じでしたタラー

スコーンは暖かく、冷めると固くなるのでお早目にとのことでしたニコニコ

スコーンには やっぱり紅茶です!
アタシはロイヤルダージリンにしました。
お姉さん方はフレンチアールグレイ。

口コミで飲み物の提供に時間がかかるとあったので、早目に注文しておきました。


スコーンに苺ジャムとクロテッドクリーム🍓
スコーン大好き、最高の組み合わせ!
クロデットクリーム美味し〜い照れ


スコーンも、一段目の夏いちごのスイーツも どれも美味しかったです!!


店内も広々、ソーシャルディスタンスもOK!




ビール、紅茶二ポット、アイスコーヒーを飲んで、お腹たぷたぷでした

可愛い夏いちごのスイーツと紅茶で楽しい時間を過ごしました〜音符

先月はマリオット東京ステーションのホテルランチに行きました。

マリオットはアルコール含め飲み放題で、¥3,000.でコスパ最高でしたよニコニコ

サーロインステーキと甘鯛のグリル。



サラダとパンは食べ放題。


カボチャの冷製スープもありました。


でも、また行きたいと思うのは、シェラトン都ホテル東京だなぁ!

ホテルランチ予約制だし、密にならないのでなかなか良かったですニコニコ

楽しい休日でした。