12/6〜12/8 イチゴの季節の大邱に行ってきましたぽってり苺

仁興マウル  麗 花萌ゆる8人の皇子たちのロケ地でヲタ活終了し、次に向かったのはモモ商店カキ氷

この季節はやっぱりイチゴですよね〜いちご

タクシーで辰泉駅まで行き、地下鉄に乗ります。

慶大病院駅で下車し、モモ商店まで歩きました。駅からちょっと距離があるけど、歩けない距離ではないです。

オープンは12:00ですが、到着したのは12:20ぐらいでした。

二組ほど先客様いらっしゃいましたよニコニコ

注文するのはもちろんタルギピンス!!

サイズは大ですハート(2人分)

美しいビジュアル照れ



上からも!



イチゴソース側から!

 
 ミルク側からも!


サイズ感 かわりずらいけど、手と比べてみました。

大きいですおねがい


写真撮影終了し、いただきますハート

ん〜、やっぱりンまい♡

中にはイチゴがたっぷり爆笑
ミルクピンスもイチゴソースもウマウマ音符

サラサラタイプではなく、ふわふわタイプの氷です。

上に乗っているヨーグルトもサッパリしているけど濃厚で美味しいですピンク音符


中にはイチゴがたっぷりピンクハート

オンニはイチゴが中に入っているとは知らなかったので驚いていましたニコニコ


すごく美味しくてあっという間に食べたけど、寒くなってカイロ貼りました。

次はコグマピンスも食べみたいけど、イチゴの季節だったら、やっぱりイチゴを選んでしまうだろうなぁ。

タルギピンス 大 15,800ウォンでしたニコニコ

満足 満足チュー



モモ商店の場所は下差し


次はお昼を食べる前にお散歩ですランニング