moira-1107さんのブログ-120411_2312~01.jpg

moira-1107さんのブログ-120411_1323~01.jpg


Team NACSがわからない方はググってくださいね音符

岩手といえば!平泉と小岩井牧場でしたがスケジュールの都合上どちらもムリでした(>_<)残念汗


いいもん!!舞台がメインだしo(`▽´)o

新潟からいくには時間がかかるのです。
新潟→仙台→盛岡で合計6時間くらいあせる

仙台で牛タンたべたよ(≧∇≦)音符
うまうまでしたドキドキ


舞台ですが、さすが雨男!公演前から雨がふってきました!!濡れたよ(∋_∈)

大泉さんひどい汗

とっても楽しい舞台でした\(^ー^)/殺陣も音楽もかっこいいキラキラ侍ロマンがとくに素敵です音符

アンコール後もみなさんでてきてくださってびっくりしました!もちろんいい意味で!


次は金沢でみる予定ですが新潟の当日券も狙います!!Moiraよわたしに微笑んでおくれ。