moira-1107さんのブログ-120130_2206~01.jpg

moira-1107さんのブログ-120128_1722~01.jpg


1月28日 中野サンプラザ

kalafina 「AfterEden」

いってきましたo(^-^)o
席は最後尾のひとつ前の真ん中でした。高いところから全体が見渡せていいですねキラキラ

パンフレット買いました!

セットリストですがSeventh Heaven だけ聴いていないのであせるわからない曲もありましたが、多分こんなかんじです!

セットリスト(順不同)
「AfterEden」より
・Eden
・Magia
・in your eyes
・destination unkown
・never ending
・輝く空の静寂には・胸の行方
・Symphonla

「RedMoon」より
・Red Moon
・光の旋律
・fantasia
・星の謡
・Storia
・Progressive
でした\(^ー^)/間違ってたらすみませんあせる

ライトの演出がスゴかったです(≧∇≦)歌い手さんたちのMCも可愛かった。あれだけ歌ってしゃべるってすごい!

絶対また行きたいですo(^-^)oますます好きになりましたキラキラ

最後にSHの王様からお花がきてました!