moira-1107さんのブログ-110114_1207~01.jpg
moira-1107さんのブログ-110114_1206~02.jpg
moira-1107さんのブログ-110114_1206~01.jpg
 
福袋ほしさに始発でいったよ!!
 
moira-1107さんのブログ-199_8.gif時着でしたがmoira-1107さんのブログ-192_1.gifmoira-1107さんのブログ-196_5.gifmoira-1107さんのブログ-191_0.gif人ほどならんでましたあせるあせる
すごい!!
 
早いひとはmoira-1107さんのブログ-194_3.gif時着だったようで汗夜中じゃんパーおつかれさまです。
 
ちなみに物販はmoira-1107さんのブログ-192_1.gif時からです。
 
 
姉とふたりでいったけど、近くの人が話しかけてくれたりでとってもやさしくして頂きましたドキドキ
 
特に仲良くしてくれたムッティ!!
サンホラの事は知らないけど娘のために並んでたそうですキラキラ
娘さん愛されてるなぁo(^-^)o
 
福袋がひとり一個ということでムッティは悩んでました。
 
皆様ねらってたものはゲットできたようでよかったです�
 
座るように新聞紙をくれた方、お茶やお菓子くれた方々!!サンホラトークもできて楽しかったですキラキラ
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
写真はかったグッズです。