明けまして
おめでとう
ございます
暦も進み、小寒となりました。
来週までは寒くなりそうですね。
さてさて、去年最後のブログに書きました「厳選野菜ペンケース」ガチャガチャで当たったシークレットのちくわペンケース・・
↓前回
きゅうりの形のボールペンでもいれたらいいかな〜なんて考えたり・・

初売りに出かけた違うお店でも発見しました(笑)
今年の運試し!?と懲りずにチャレンジしました



あれ・・
このシルエットはもしかして・・
まさかのちくわ2本目!!
OH!!



仕方なくもぅ一回・・
あ!あ!
やっとでたー!!
お目当のニンジンではありませんが野菜が出たので満足(納得?)しました



改めて申し上げます

ちくわは野菜ではありません



こんな感じで2018年、スタートいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます🥕





