おはようございます!
さむいですね!!
おうどん大好きデラックスです❤️
美味しいうどん屋さん増えましたね

中でも丸亀正麺率が高い我が家です。
といいますのもたまに夜泣きうどんと銘打って半額セールをしてくださいます



ちょっとホームページより失礼しました。
今回は鴨ネギうどん!
冬っぽいですよね
過去のお気に入り期間限定メニューがこちら。
お野菜がたっぷり入ってとても良かったです!
これも夜泣きうどんで三日間、半額でした。
あまりに美味しかったのでこの時は三日間通いました


普段からも通わせていただいています。
スタッフの皆様、今日から三日は忙しいと思いますがよろしくお願いいたします💕
すっかり食いしん坊ブログになりつつありますねわら
家庭菜園も美味しい物を食べたい一心でしておりますので根本は食いしん坊なのだなと感じております



お付き合い、ありがとうございました。
さ、朝ごはん食べてこよーっと🍙




