こんにちはにこですてへぺろうさぎ

今日は1日美容デイ!
さっき、トイレのゴミ捨ての蓋に小指を挟めて
じんじんしています。

今美容院へ行って
ネイルしてもらうまで休憩中ーー
{578570BD-633F-4FCF-9D05-E096FCD979CA}



この間まで
自分の内面にフォーカスしてたのですが

今は、自分の外見をキレイにしたいって
衝動に駆られてます。

{B016B5DF-C373-44B6-8740-CA1A31DF555B}


内面は大切、本当に
外側だけ取り繕っても意味がないの。全く

なんだけどー
見た目だってやっぱり大切さ!
初めて会って、会話しないで
その人がいい人かなんてことわからないもん。


でも、誰かのためではなくて
自分の自己満足!
鏡を見て、自分が自分にテンション上がる
そんな見た目になりたいの。
自己満です。

だから、はたから見たら
はーーーって思うかもしれないけど
いいの。

私は、私に可愛いっていいたいの。


いやーしかし小指が痛い