こんばんは〜にこです


昨日は、我が家の近所の商店街へ
こはくとお散歩がてら行ってきました〜
{38907357-7451-4FD9-BE43-E760C797E1BD}

最近、こはくさんは歩かない
少し歩くと止まっちゃう、でもってテコでも動かないwショックショック
どっちが散歩させられてるのって感じです。

なので昨日もカバンに入ったまま
偉そうな顔してましたよ。可愛いから許すけど


きのうは、ワンコオッケーのホットサンドのお店に行ってみたの。
そしたらば、なんだか夕市なる商店街のイベントやってました。


我が家の最寄り駅はいくつかあるんだけど
そのうちの1つの駅は
駅周辺に4つ位あるの商店街。
すごいよね〜〜


ここに引っ越してきた理由の1つが
商店街があることだったので嬉しいけどね


各商店街には、ゆるキャラがいて
ここのは、こいつ
{9C996E24-D662-48C2-BDFD-AAEFB77024DE}

ぜんぜんかわいくなーーーいwww


ぶらぶら散策していたら
1歳の可愛いトイプーちゃんに会ったり
ご年配の夫婦にこはくを可愛がってもらったり

おばあちゃんと世間話したりなんて



都会らしからぬ交流をしてきました!!



ここに越してきて
お年寄りの友達増えてよw