こんばんは、にこですニコニコ

昨日は節分でしたね!
私は、豆まきの代わりに仲良しの友人達と
美味しく焼き鳥食べて、笑って話して
邪気を払い、福を招いてきましたー

{B693EAC8-AA3C-4045-B27F-F2F998BBB1C6}

好物の栃尾の油揚げ!
焼き鳥じゃないんかーいw 串も食べたもん!




さてさて、
新年より始めていました顔ヨガですが

1カ月たちましたー。


経過報告としては、

まず、顔が柔らかくなりました!
なので可動域が広がってる気がする!!

あと、二重アゴの固い塊みたいのが
なくなりました!

首のシワが薄くなってるようなー

気持ち鎖骨が顔出してきてるかなーー


特に、絶対ちゃんとって思わずに
とにかく、
スキマに思い出した時
お風呂に入ってる時
電車に乗ってる時
人に会う前に
なんて、ゆる〜くゆる〜くやってます!

また来月経過報告しまーす!!

{A4CB8BC7-709B-436E-805B-4D7329B6F2CE}