こんにちはにこです

東京は、暑くなったり寒くなったり
風邪引きそうな目まぐるしい気温です


オフィスの湿度が18%とかみた事ない数字
乾燥で肌がヒリヒリするのは人生初!!

こんな卓上加湿器買いましたわ
{F6B60777-365F-46E5-BE82-298DC5278A7C}



さてさて
本日は、新しい試みをしてみようと思います
題して
にこディナー会
いつも平日の昼間にお茶やランチを食べてました

来月は週末の夜に美味しいご飯とお酒飲んで
アクセサリー見てもらおうかなとニコニコ




日時 2月17日金曜日 19:30〜
場所 恵比寿
参加費 なし!飲食代をみんなで割り勘します!
申込フォームはこちら

新居が恵比寿とか近いので
私がお店を開拓したいってのもありまーすw

お酒とか飲めなくてオッケー
私も飲めないでーすw
みんなでワイワイ楽しく美味しいもの食べましょー!!
アクセサリーも新作チマチマ作ってるよー
ぜひ、酒のつまみにしてねぇ

{BE02CB1C-4F73-4CB6-B8B5-D6392D4F07DF}








流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}