こんばんはにこです。

土曜日は、近所のイベントホールで開催されてる
イベントに遊びに行ってきました。


以前、田中オリエさんの
フレームセッティング講座に参加して
素敵なネックレス作ったのですが、今回は
その講座がイベント価格でできるって事で

ワックワクでチャリンコぶっ飛ばして
行きましたー。
でできたのはこれーー
{40724BCE-9E2C-498B-ADEE-FF93CE9FAF7E}

カーネリアンって天然石なんですよ。

ちなみに前回は
スタールビーで作ったのですが
私そのネックレス落としてしまったみたいえーんえーん
設定もしてもらって、本当に大切にしてたのに
ショボーン。

なので、これが新しいお守りにしようと思います!



で、例のごとく自分でカスタマイズして
こんな感じに仕上げました。
{D3E2BA29-7731-4CD9-9EBF-35488740A07F}

{9231E32F-AE52-4D7C-A687-7D6BAC17D0C9}

このミドリの天然石はね、
グリーンオニキスっていうのだよ。


私のお守りストーンは
タイガーアイとオニキスなんだって。

だから、ワンポイントにいれてみました。


もう無くさないぞー!!