こんばんはニコですお願い


先週の土曜日、おでぶのための
ファッションナビゲーターダイフクちゃん事

{9DEF3EAF-8C60-4FF1-830F-74A3E480BE5B}

リクエストでグループツアーをしてもらいました
 

ファイナルセールで掘り出し物を沢山
ゲットしてきましたよーーニコニコ


ツアーの同行者は
{B984A1C9-6B92-4A3B-8B74-9DBA82EF1F79}
チャネラーわっこさん


我々はDBGなので、ダイフク先生に
細やかに色々とアテンドしてもらいましたウインク


私は、いつもギラギラと超派手なstyleが
好みなんだけどね
例えば、合コンとかおデートとなったときに
浮いちゃうわけw


なのでダイフクレンズで
私らしさを失わず、浮かないstyleを色々提案してもらったよーカナヘイきらきら


ワンピース好きの私は
スカートとトップスの組み合わせがチンプイなの
丈感とかがなんだか難しいって思ってたの

先生にチョイスしてもらいましたよー!
ちょうどぇぇ〜
{1E710FB6-89C6-4C6E-914D-C37058709A58}
これでこのスカートも沢山活用できるよウインク

あとは洋服以外でも
靴とか、カバンとかの小物もねちゃんとアテンドしてくれるの。
ありがたいのは、似合う似合わないをきちんと説明してくれるの。

店員さんの対応もしてくれるから心置き無く試着もできるしね〜爆笑


あたしゃ昨年から探し続けた財布もゲット
{C883AEC5-23F2-49CC-8630-E0AA65846465}

沢山歩いて、沢山試着して
沢山わらって!!!

とっても充実のツアーでございましたニコニコニコニコ
時間がなくて、買えなかったアイテムは
ちゃんとメールでお知らせしてくれるんだよー!
{6B89C1E8-47B1-4189-AD81-F3BFE1CFAB26}


この手厚いフォロー!!

オススメのタイトスカート買いましたわよネットでカナヘイきらきらカナヘイきらきら



その人にあったstyleを
さらっと見極めて提案してくれる
ダイフク先生!ありがとーーー


次回は
夏のセールにまたおねがいします爆笑爆笑







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}