おはようございます☀にこです

今日は寒波で東京も雪が降るかもと
Facebookでは、新宿で雪がーなんて投稿もありましたよニコニコ


寒いけど、痛いほどではないのでまだまだですわ
私の実家はー20度とかだったりするのでね!



さて、昨日は
新年最初のにこ茶会でした。

昨年に引越しをしたので
場所が新宿から変更になりました。
急遽思い立って、場所も急遽変更したのに


お一人参加してくださいました
{D4E3F77A-AEFF-46BF-8873-16B15BF72314}

気になってたんだー
とこちらのピアスを
お買い上げくださいましたーー。
峯村さんはね万華鏡作家さんなんだよ!


同じ作家として
あるある話で盛り上がって
久しぶりに楽しかったーーカナヘイハート

次回はちゃんと下調べして
開催しまーす!

都内に来れないけど、作品見たいーって人は
メッセージくださいましニコニコ
気軽におまちしてまーす





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}